GetMoneyとは? 

GetMoneyで稼ぐ方法!儲ける!副収入!

無料で5,000円ゲット!(・∀・*)

GetMoneyならメールを読んでクリックするとポイントがたまる!
GetMoneyは無料資料請求、無料会員登録などでもポイントゲット!
GetMoneyでたまったポイントは残高に応じてキャッシュバック!

GetMoneyで初心者でもカンタンに5,000円以上ゲット!

GetMoneyならいろいろ登録すればすぐに1万円だって稼げる!?(゚∀゚)

さらに、、、紹介した人が獲得したポイントの半分をもらえるから、
GetMoneyをたくさん紹介すればするほどポイントもいっぱい貯まっちゃう!

例えば、紹介した20人が10,000円分のポイントを獲得すると貴方は、、
20人×(10,000円/2)=100,000円 を獲得!

『管理人のGetMoney獲得額』
2006年 427,000
2005年 34,9000
合計 776,000

GetMoneyの登録はこちら!



 GetMoneyで稼ぐ方法とは? 

■まずは、無料メールアドレスを用意してください。
無料メールアドレスであればどんなメールアドレスでも問題ありません。
参考:無料のメールアドレス★Hotmail

■「Get Money」に登録をします。
登録はメールアドレスだけでOKですので超簡単です。
ここで登録するメールアドレスは上記無料メールアドレスとは別のアドレスにしましょう。

ポイント獲得目的にメルマガ登録や資料請求に使うメールアドレスには用意した無料メールアドレスを使用してください。

登録直後に自動返信でIDが貰え、ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。(獲得ポイントが10,000ポイントで1,000円のキャッシュバックとなります)

更に自分の獲得したポイントだけではなく、自分が紹介した方が獲得したポイントの半分が自分にも加算になるので、この方法をより多くの方に教えることでポイントが貯まるスピードは加速度を増して行くのです。
(なんと言ってもココが重要ポイントですね)

しかもドンドン新しい企業が参加してきますので半永久的にポイントは貯まり続けるのです。ポイントはいつでも1,000円以上であれば現金で振込んで貰えるので登録して直ぐに5,000円稼ぐのも可能です。

■ポイントを獲得しよう!
会員登録後に送られてきたメールにある一発ログインURLからページを開き「ポイント」「獲得する」のページに出ている企業サイトを片っ端から参加登録して行きましょう!

主な内容は無料会員登録やメルマガ登録、資料請求などです。中にはショッピングが条件でポイント配布する企業もありますが、今回はノーリスクでポイントが貰える企業のみを対象とします。

全てメルマガ登録すると山のようにメール広告を受信する事になりますが、無料メールアドレスで受信するので、無料メールアドレスにログインしてメールの受信確認を行なわない限り全く迷惑メールにもなりません。

■高額ポイントを獲得しよう!
無料会員登録が条件の企業はポイントが少ないのですが、カードを申込んだり発行されるだけで数千円分ものポイントをくれる企業もあります。

カードが発行されてもたいていのカードが入会費・年会費は無料なので、使わなければお金はかかりません。

カード申込の他に保険の資料請求や車検の見積り等は1回で何百円〜何千円分のポイントが貰えるモノがありますので、これらの高ポイントなものは必ずチェックし申込みをして貰える物は全て貰いましょう!

■ポイントが貯まったらキャッシュバックしよう!
一発ログインURLからページを開き「プレゼント」「キャッシュバック」ページで振込口座を指定して現金を受取ってください。

自分の獲得したポイントや紹介者の獲得ポイントもリアルタイムで分かる親切設計となっていますので安心です。

■簡単に登録する方法
なるほど!収入になるのは分かったがそれぞれの登録作業が面倒で大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?

その通り、このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が大変なのです。

でもご安心下さい!その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれるソフトがあるのです。そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。

aiBAR2000」という自動入力ソフトです。
ここをクリックして開いたページの下の方にあるダウンロードをクリックしてください。

aiBAR2000ダウンロードのページが開きましたね、そのページ最下部にある「aiBAR2000 (VBランタイムあり) 約1,800k」をクリックするとダウンロードが出来ます。

その他「懸賞Helper!」という入力支援ソフトも便利です。

では早速「Get Money」に登録をして収入をゲットしてください。

GetMoneyの登録はこちら!

コメントはこちらにお願いします。

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
inserted by FC2 system